top of page
  • 執筆者の写真HELLO BABY

私たちは”寄付”を募ることにしました☆

私たちHELLOBABYは、現在助成団体からの助成金で活動しています。


だけど、助成金頼みの活動では続かいないことや、

新しい取り組みのスタートとなるように、寄付サイトを立ち上げることにしました。


私たちの活動を広く知っていただき、賛同してくださる方々からのご支援を

心からお待ちしております♪


良かったらサイトを覗いていただくだけでも嬉しいです。

私たちの想いがたくさん詰まっています♡

 

【都度寄付】一回きりの寄付をしてくださる方


【継続寄付】月々の寄付をしてくださる方







閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page